botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年3月22日金曜日

3/18〜3/22

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今年度も残り1週間となりました。

寂しい気持ちもありますが、あと少しの期間を大事に、子ども達とたくさん楽しみたいと思います😊

今日は卒園、退園するお友達に看護師のなつき先生から成長の記録をもらいましたよ✨







かぼちゃや大根、りんごの重さで体重がどれだけ増えたか表しています🍎
皆とっても大きくなっていて成長を感じました✨

そして、朝のサークルタイムの様子です♪



イヴォニー先生のお話をしっかりと聞いています☺️
そして、その後は長居公園に行きましたよ♪


















ブルーチームさんはかくれんぼをして遊びました✨
どこに隠れてるかな〜??😊

芝生の上をゴロゴロと楽しそうに転がるお友達もいましたよー!😳

とっても楽しそうです♪

平らな石を使って皆でお料理をしています🍴

 焼きそばを作っているそうです!おいしそうですね😋

そして、今週はリトミックもしましたよ♪

皆ピアノの音に合わせて上手に楽器を鳴らしています♪
卒園児さんたちは前でお歌の練習もしていますよ🎵

今週もいっぱい遊んで楽しかったですね!
来週で今年度最後の週です!
元気に登園して来て下さいね☺️