botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年5月24日金曜日

5/24 保育参観

こんにちは。ハーモニープリスクールです!

本日はお忙しい中保育参観に、ご参加してくださりありがとうございました😊♪

子どもたちの園生活の様子を少しの時間ですがみていただく事ができてよかったです!

マカロニの感触遊びもお皿に盛り付けたり楽しんでいましたね❤️


いつもとは少し違う雰囲気に緊張していたり、泣いてしまう子もいましたが、保護者の方と一緒に遊んだり、ご飯を食べたり過ごせる時間はとても嬉しそうでした。

ありがとうございました😊


保育参観の様子✨


























今週のお外遊びの様子です!

イエローチームさんは手作りクラゲを作りました。

スズランテープを紙皿に通したり、顔を描いたり夢中で作っていましたよ!

外で凧のように走り回って大喜びでした♪







カタツムリも発見💡
興味津々で観察していましたよ♪






ピンクチームさんは歩行が上手になってきたのでお友だち同士で手を繋いで歩く練習をしています❤️

お友だちと手を繋ぐと嬉しそうに顔を見合わせている姿が微笑ましいです(^^)












暑い日が増えてきたので、ベランダで水遊びをする準備をしています!

イエローチームさんは一足お先に💓

夏のあそびも目一杯楽しんでいきたいと思います。






これからも園では、お子様の成長を保護者の方と一緒に喜び、楽しい時間をたくさん過ごしていきたいと思います。

また次の行事を楽しみにしていて下さいね✨

今後ともよろしくお願い致します!