botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年6月7日金曜日

6/3〜6/7

  こんにちは、ハーモニープリスクールです😊

6月に入ってお天気の良い日が多く、日中は夏の日差しを感じられるようになってきました☀️

ピンクチームさんの公園遊びの様子です♪









大きな公園でたくさん歩いたり、走ったり、虫探しをしたり、気になる所まで行って楽しんでいましたよ😄✨


シートに座って休憩中😋お友達と並んで座っていますよー✨

イエローチームさんの公園遊びの様子です♪







一緒に遊具で遊んだり、虫探しをしたり、元気いっぱい体を動かして遊んでいますよ😊



お友だちと手を繋いだり、虫探しをしたりしながら、一緒に遊ぶことも見られるようになってきました💓


6月から入園の、ブルーチームさんのお友だちです💙公園では、キョロキョロと周りの様子を見ていましたよー😄✨


体調を崩しやすい時期ですが、来週も元気に登園して下さいね💓