botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年9月27日金曜日

9/24〜9/27 お誕生日会

 こんにちは♪ハーモニープリスクールです😃

今週は少し暑さがやわらぎましたが、まだまだ外遊びでは汗だくになって遊んでいますよ✨

ピンクチームさんは散策バッグを作って公園に行き、どんぐりや落ち葉を拾って大切そうにバッグに入れる姿がとっても可愛いです😍

砂場遊びも大好きで、お山を作ったりアイスやケーキを作って「はい、どうぞ」と保育者にくれます☺️

















イエローチームさんは、毎日公園で思いっきり走り回って遊んでいますよ🎵
長い距離もしっかり歩けるようになりとっても頼もしいイエローチームです✨









大きな滑り台ではお友だちと連結してみんなで滑っていましたよ!「もう一回!!」と何度も楽しんでいましたよ☺️


ハロウィンの製作で「mummy」も作りましたよ👻
自分用の身体に白い花紙を貼り付けました♪
出来上がりを楽しみにしていて下さいね✨








そして、今日は9月生まれのお誕生日会をしました🎂
お誕生日のお友達は前に出てみんなに
「おめでとう」とお祝いしてもらいました😃
「何歳になりましたか?」とインタビューされましたがみんなの前でドキドキ💓していたシャイな3人でした☺️





保育者の出し物では、紙皿シアターをしてもらいましたよ!
たくさんプレゼントが出てきて、
「なーんだなんだ?これなんだ?」とみんなで大きな声で楽しんでいました♪
プレゼントの中身がわかると大盛り上がりのお友だちでしたよ🎁




遊び疲れて午睡はみんなグッスリです💤

来週も元気に登園して下さいね☆