botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年9月6日金曜日

9/2〜9/6

こんにちは😃
ハーモニープリスクールです!
9月に入り、暦上では秋の季節になりましたが、まだまだ毎日暑いですね💦
なので、様子を見ながら今週も水遊びを取り入れながら曇りの日にはお外に行って公園で遊んだり元気いっぱい過ごしました♪











ブルーチームさんとピンクチームさんとっても楽しそうですね❤️





イエローチームさんの水遊びの様子と公園遊びの様子です☺️






しっぽ取りや遊具やシャボン玉も楽しみました!
バッタも見つけたよ♪










今週のリトミックの様子も少ーしだけ♪




まだまだ残暑の厳しい毎日が続きますが体調に気を付けながら楽しく元気に過ごしていきたいと思います!
来週は歯科検診があります。
来週も元気に登園してくれる事をお待ちしています😃