botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2019年10月29日火曜日

サーキット遊び

こんにちは😃
ハーモニープリスクールです!

今日はお外が雨☔️だったので、
お部屋でサーキット遊びをしました✨

机のトンネルや輪っかをジャンプしたり
線路の上を落ちないようにそ〜っと
歩いたりカニさん歩きをしたり
皆上手に渡っていました爆笑

その後は皆で仲良く電車ごっこルンルン


とっても楽しそうでしたラブラブ

小さいお友達さんは
ハイハイで小さな坂を登ったり

ごろごろしたり

ほのぼのしていましたラブラブ

すっかり寒くなってきましたねニコニコ
園でも皆の体調に気をつけて
元気に過ごしたいと思います✨