botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2019年10月23日水曜日

お散歩




10月21日(月)

こんにちは☀️
ハーモニープリスクールです。


お天気は曇っていましたが
1、2歳児さんは駒川商店街まで
お散歩に行きました♪



商店街に行く途中に
お店の前にシーサーを発見!
恐る恐る近づき 顔を見ると
『こわい、、』と言ってましたが
みんなで そーっと
タッチすることができました✨
そして元気よくバイバイしてました❤️




セミの抜け殻かな??
虫を発見しました!
脱皮の途中なのかなあ?と
みんなで観察しました👀✨


他にも、、、



ふわっふわのかわいいワンちゃん



大人しくジーっとこちらを見る猫🐱、
あまり見たことのないめずらしい鳥にも
出会いました!
子供たちは大喜びで
その姿を見て先生たちも嬉しくなりました❤️
たくさんの生き物に出会えてよかったねラブ


1、2歳児さんがお散歩に行ってる間
0歳児さんは園でシャボン玉をしてました🌈









シャボン玉を追いかけてはキャッキャ言いながら
タッチして楽しんでいたようですウインク
にこにこ笑顔がとってもかわいいです💕


またみんなでお散歩にいきましょうねっ!