botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年3月3日火曜日

ひなまつり



こんにちは😃
ハーモニープリスクールです♪

今日はひなまつりの日チューリップ
まず先生にひなまつりの絵本を読んでもらい、
お歌を歌いましたルンルン



子どもたちは真剣にお話しを聞いていましたキラキラ
ひなまつりのお歌は1番から4番まで
頑張って歌いました!
歌詞が難しいですが、少しずつ覚えてます♪



そのあとはひなまつり製作の発表です♪
とても可愛いお雛様ができましたニコニコ
ぺたぺた色紙を貼ったり、お顔を書いたり
素敵な作品が完成しましたラブラブラブラブ




そのあとは先生が作った顔はめパネルで
1人ずつ写真撮影をしましたおねがい
そして 全員で ハイッポーズ✌︎









給食はかわいいちらし寿司でした😍💕
子どもたちは
「わ〜っ!!」と喜んでいましたラブラブ

楽しい1日になったようで先生たちも
嬉しく思います。
ご家庭でも素敵な
ひなまつりになりますようにラブ