botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年3月6日金曜日

3月お誕生日会


こんにちは
ハーモニープリスクールです☘


今日は3月生まれのお友達の
お誕生日会でした🥳







初めに主役の登場です👑
 


先生から王冠を受け取り
戸惑いながらも満面の笑みを
向けてくれています😊






👑を渡したあとは
お母さんからお預かりしていた
メッセージカードの読み上げです💌


1年間の思いが詰まったメッセージ
しっかり代読させていただきました!



そのあと、みんなで
お誕生日にちなんだ歌を歌って
お友達をお祝いしています🎉








さてさて、次はお待ちかね
『アンパンマンの人形劇』🍼💕








赤ちゃんマンへのプレゼントを
探しに行くという
お誕生日会ならではのストーリーです☘







みんなアンパンマンが大好きで
登場すると あんぱんまん!
と教えてくれます💕


最後までしっかり楽しんでくれていました☘







最後に『アンパンマン体操』で
思いっきり体を動かします🥯



お歌に劇に体操に...
とっても充実したお誕生日会でした🎊