botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年1月29日金曜日

節分の製作と今週の姿



今週は、節分の製作で鬼のお面を作りました。0歳児、1歳児、2歳児さんの素材がそれぞれ違いみんなワクワクした表情で素材の感触を楽しみながら作ることができました♪
















2月2日にお面をかぶって豆まきを楽しみます♪
お楽しみに

お天気が良い日が続き、外気を浴びながらお外で身体たくさん動かして遊びました!お友だちや先生とたくさん会話も弾んでいましたよ〜♪






今日は1月のお誕生日会もありました!







来週から2月です。まだまだ寒い日が続きますが、元気いっぱい遊びましょうね