botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年4月23日金曜日

4/20〜4/23

 こんにちは😃

ハーモニープリスクールです♡

今週はとても暖かい日が続きましたね♪

お外でたくさん遊んでにこにこ

ご機嫌な皆でした😊














そして、今週はこいのぼりの製作をしました🎏

1歳児組さん達はタンポを使って

ぽんぽんと上手に絵の具を押してくれて

いました♡





2歳児組さん達は指で絵の具を

塗り塗り🎨したり、

シールをぺたぺた好きな所に貼って

素敵な鯉のぼり🎏を作っていました!



5月に飾りますので、楽しみにしていて下さいね✨