botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年6月25日金曜日

6/21〜6/25

こんにちは😊ハーモニープリスクールです💕

長い緊急事態宣言も明け、ブログを再開すること

ができました‼️

今週から水遊びが始まり、ますます夏に近づいて

きましたね🐬🏝 皆、毎日色々なおもちゃを使っ

て楽しんでいます☺️💕













また今日は、今年度初の4月🌸5月🎏6月🐌生まれのお友達のお誕生日会がありました🎉




「何歳になりましたか?」や「好きな食べ物は?

将来何になりたいですか?」と質問されたお友

達、それぞれ「⬜︎歳になりました」「〇〇が好き

!〇〇になりたい!」としっかり答えて

いましたよ。お誕生日のお友達、本当におめでと

う💕🎂🎉






もうすぐ梅雨も明け一段と暑くなりますが、

来週も元気いっぱいに登園してきてくださ

いね🌱✨