botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年11月26日金曜日

11/22〜11/26保育参観🎶

 こんにちは!ハーモニープリスクールです😊

今週は2日間に分かれて保護者の方にご参加頂き、保育参観を行いました😆

まずは1日目(1才低月齢児)の様子です🎶朝の活動を見て頂いた後、一緒に普段行く公園まで行きました🍁



公園では、ママやパパと一緒にしっぽ取りゲームや、かけっこをしたり、たくさん体を動かして遊びました😆ゴールした所でお家の方にぎゅーっと抱きしめてもらって、子どもたちも笑顔いっぱいでした💕









次は2日目(0才児・1才児・2才児さん)の様子です😊



一緒にボール運びをしたり、手を繋いでけんけんパッをしたりしました🎶最後は、ママにぎゅーっと抱きしめてもらっていましたよ💕



0才児さんは、お家の方と一緒に探索や遊具で遊びました☺️









落ち葉や、どんぐりを一緒に拾いました🍁
上手に掴んで、「どうぞ💕」とお家の方に渡していましたよ☺️


保護者の皆様、お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました!普段と違った子どもたちの様子を見られたり、お話しを聞く事が出来て良い機会となりました✨

また来週も元気に登園して来て下さいね😊