botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年6月3日金曜日

5/31〜6/3

 

こんにちは😃

ハーモニープリスクールです。


今週はお天気が良かったので、たくさんお外遊びに行くことができました!

暑い日々が続いていますが、子どもたちは「暑いねー💦」と言いながらも頑張って歩いていますよ^^公園では、シャボン玉やお砂場、ボール遊びなどをして楽しんでいます♪

0歳児さんが砂場で遊んでいる様子です🌷砂を触るのが大好きな0歳児さん。上手に砂や石を摘んでカップに入れて楽しんでいます!




1歳児さんは園に慣れてきて、お外でも活発に過ごしています😊みんなボール遊びが好きで、嬉しそうにボールを追いかけていました!













2歳児さんがお気に入りの遊具で夢中に遊んでいる様子です!ニコニコ笑顔かわいいですね💕たくさんお話しができるようになり、いろんなことを毎日お話ししてくれますよ♪
 





毎日暑いので、公園でもしっかり水分補給しています!体調に変化出やすい時期ですので、園でも注意してみていきます✨

来週も元気に登園してきてくださいね!