botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年3月17日金曜日

3/13〜3/17お誕生日会


 こんにちは😃

ハーモニープリスクールです✨

今日は3月のお友達のお誕生日会でしたよ🎂





皆でお誕生日のお歌を歌ってお祝いをしたあとはお誕生日のお友達にインタビューをしたり、お母さんと、保育者からのメッセージを読みました💕

「何歳になったの?」や好きな食べ物を聞きました✨その後は保育者からの出し物で「まほうのレンジ」のペープサートと物当てゲームをしました☺️

魔法のレンジから何がでてくるかな〜??

みんな真剣に見ていますよ😍

物当てゲームでは壁と壁の間に何が飛んだか当てるゲームです!
りんごが飛んだ後はエイリアンが😆!

誰がくまさんに変身したかな〜??

わかったお友達は大きな声で答えてくれていましたよ〜!🙆‍♀️
今週はとっても外が暖かくなってきたので上着を着なくても元気いっぱい公園で遊ぶ事ができました☀️3月も残り2週間ですね!
皆で過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、来週もたくさんたくさん遊びましょうね♪