botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年3月24日金曜日

お別れ会


こんにちは😃

ハーモニープリスクールです🌸

今日は今年度のお別れ会でした🌸🌸

子どもたちの発表もあり 

先生からの出し物もあり

とても楽しい1日でしたよ!

2歳児の子どもたちは、入園した時には不安な顔をして小さかった皆が、大きな声でお返事をし、お名前、好きな遊び、4月から幼稚園や保育園に行くと発表してくれました✨

あの時の不安なお顔が懐かしいです☺️

卒園してもいつでも遊びにきてくださいね🌸

退園するお友達もしっかりとインタビューに答えてくれていましたよ!笑顔いっぱいの子どもたちに会えなくなるのは淋しいですがいつでも遊びにきてね☺️💕

進級するお友達は「がんばってね」とみんなから言われて喜んでいましたよ☺️


みんなぺンダントをもらってニコニコでした🥰




先生からの手品や劇「てぶくろ」のプレゼントにみんな大喜びしてくれました😆✨












前で歌と合奏を披露してみんな元気いっぱいでたくさん拍手をもらってとても喜んでいましたよ✨


1年間みんなよく頑張りましたね!


あと1週間ですが、みんなでおもいきり楽しみたいと思います。
来週も元気に登園して来てくださいね😊