botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年3月31日金曜日

3/28〜3/31

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今年度最後の1週間になりました。

今週は最後の最後の思い出作り♪

お天気にも恵まれお外でたくさん遊びましたよ😆

公園ではたくさんの春を発見✨

「たんぽぽだー」「桜キレイだね」とみんな嬉しそうにお話ししてくれます😃

だんごむしやアリを探すお友達もいましたよ♪

0歳児さん〜2歳児さんまで、みんなで一緒にたくさん遊びました✨
















遊具や砂遊び、シャボン玉も楽しみました✨













1年間でたくさん成長した子供たち、笑顔いっぱいで過ごせた1年間でした✨
あたたかく見守ってくださった保護者の皆様に感謝申し上げます。
1年間ありがとうございました☺️✨