botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年9月15日金曜日

9/11〜9/15

  こんにちは、ハーモニープリスクールです☺️

日中は夏と変わらないような暑さもありますが、日が落ちるのが随分と早くなってきましたね☀️

今週は、10月の製作「モンスター👻」をしました😊

ブルーチーム、イエローチームさんは、自分で絵の具が入ったカップを選んでいましたよー✨

ピンクチームさんも、保育者と一緒に選びました💕


 




 


絵の具を素手で触って、ぐにゃぐにゃ🎵した感触を楽しんでいました😆👍

外遊びの様子です😄


すべり台🛝、楽しいねー💕

見て見て!ありさん見つけたよ🐜🎵




 
スコップやカップを持って上手にすくっていますよ😊
あっ!まってー🫧


元気いっぱいに公園で遊んでいますよー😊🎵



給食の様子です🍴
フルーツヨーグルトとっても美味しい〜💕と夢にになって食べていましたよ😋
 


来週も元気に登園して来て下さいね☺️