botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年3月15日金曜日

3/11〜15 誕生日会&お別れ会


  こんにちはハーモニープリスクールです☺️

いよいよ、今年度も残りわずかとなりました。

この一年で大きく成長した子どもたちの姿を嬉しく、頼もしく感じています🌸✨

今日はお誕生日会&お別れ会をしました💐

3月生まれのお友だちです♪ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、皆んなにお祝いをしてもらって嬉しそうでしたよー🎂✨




好きな食べ物や、好きなお友だちなど、インタビューしてもらっていました🎤✨

お別れ会では、ペットボトルで色水マジックショーをしたり、先生によるマジックショーを見ましたよ💕


ピンクチームさん、自分で上手に持ちながらシャカシャカ振っていましたよー✨








透明だった水が色々な色に変わる様子が不思議で、とっても楽しそうでしたよー😆




最後はアンパンマンのメダルをもらって、皆とっても嬉しそうでした😆✨


今週は、楽器遊びで発表会をしました🎵



ピンクチームさんは、「かえるの合唱」の音楽に合わせてしました♪


イエローチームさんは、「アンパンマンマーチ」の音楽に合わせてしました🎵



ブルーチームさんは、「虹🌈」の音楽に合わせてしました♪

皆とっても楽しそうに楽器遊びをしていました☺️

お友だちや先生と一緒に遊ぶ事が楽しくなってきた子どもたち💓…たくさん遊んで一日一日を過ごしていきたいと思います😊✨

来週も元気に登園してくださいね😌