botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年3月29日金曜日

3/29 バイキング

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

とうとう今年度最後の1週間になってしまいました😢

私たち保育者も1日1日を惜しみながら過ごす1週間になりました😔

今日は最後の思い出作り✨バイキングをしましたよ☺️

まずは、ピンク•イエローチームさんとブルーチームさんに分かれてスーパーにパンを買いに行きました♪

初めてのお買い物に緊張気味で、そっと優しく商品を持っていたみんなです😃







買い物から帰るといよいよバイキングです♪

いつもと違う給食スタイルにワクワクしているお友達!

好きなパンを指差して、プレートにいれてもらいました✨







プレートいっぱいに入れてもらって、とっても嬉しそうでしたよ♪

みんなでおいしくいただきました❤️








たくさん食べましたよ🍽️


最後に退園・卒園していくお友達、

お別れはとても寂しいですが、新しい保育園や幼稚園に行ってもお友達をたくさん作って元気いっぱいのみんなでいてくださいね♪

そして、またいつでも遊びに来て下さいね!


明日はブルーチームさんの卒園式です♪

練習では、とても凛々しくて立派な姿を見せてくれ、しみじみと成長を感じました。

みんな、たくさんの楽しい思い出をありがとう😊

ステキな卒園式になりますように🌸



今年度も保護者の皆様にはあたたかく見守っていただき、ありがとうございました。

来年度も、どうぞ宜しくお願い致します😊