botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年4月5日金曜日

4/1〜5 入園、進級



 

こんにちは♪

ハーモニープリスクールです😊


ご入園、ご進級おめでとうございます✨

今年度は新しいお友達が5人加わり、15人でのスタートです!たくさん遊んで、たくさんの思い出をつくっていきたいと思います💐保護者のみなさま、1年間よろしくお願い致します。


新入園児さんは、慣らし保育がはじまりました!ママから離れ、新しい環境に泣いてしまいましたが、少しずつ遊びに参加できるようになってきています😊

みんなお外が大好きで、外に出ると泣き止んでにこにこしていましたよ^^ゆっくり慣れていきましょうね❤️










進級児さんは、また1つお兄さんお姉さんになりました!新入園児さんにも優しく、おもちゃを貸してくれて仲良く遊んでいますよ😆

去年よりも、遊びや製作の難易度が上がったり、トイレトレーニングを進めていくので少しずつ頑張っていきましょうね👍













みんなが大好きなランチタイムです🍽️新入園児さんも、上手にスプーンを使って美味しそうに食べていましたよ♪可愛いですね😍











来週も元気に登園してくださいね!