botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年3月8日金曜日

3/5〜3/8

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今週は雨の日が続きましたが、感触遊びをしたりかくれんぼをしたり、楽器遊びやリトミックをしたり、室内でも楽しく過ごすことができました✨

感触遊びでは、色付けをしたお米や麦を使い、手で触ったり、スプーンですくってお茶碗やコップに入れたり、トングでつかめるお友達もいましたよ☺️




















かくれんぼもしましたよ✨
保育者が隠れているのをみんなでみつけたり、
子どもたちに隠れてもらったりして大盛り上がりでした✨
隠れてもすぐに出てきて見つかってしまうお友達や、ジーッと静かに隠れることができるお友達もいて、「もう一回やろー!」と何回もリクエストがありみんなで楽しみました☺️














サーキットもしましたよ☺️
ウェーブバランスも上手になってきましたよ!















ブロック遊びで大作を作ってくれたお友達✨
お題は「やまさかこうえん」です🛝

来週はお外でたくさん遊べますように♪

元気に登園してくださいね😃