botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年7月26日金曜日

7/22〜7/26



こんにちは😃

ハーモニープリスクールです✨暑さがどんどんと厳しくなってきましたが、子ども達は毎日元気いっぱい遊んでいますよ♪

今週の8月の製作では、魚を製作しました!袋の中に絵の具とお魚をいれ、手や指で押して綺麗な模様を作りましたよ🐟次にクレヨンや絵の具でも、模様を上手に描いてくれました✨

次にトイレットペーパーの芯を使ってスタンプもしましたよ!子ども達はとっても集中して取り組んでくれました☺️




ぷにぷに触感が楽しそうですね♪




スタンプも上手にポンポンしてくれました✨









不思議そうな表情が可愛いです❤️

ピンクチームさんがお水遊びの間、イエローチームさん達で駒を作りましたよ✨





決めポーズ✨




上手に回しています♪




お水遊びでは金魚すくいもしました😆

どーぞ!と渡してくれました🥰




たくさんの金魚を夢中ですくってお皿に入れていました♪



     気持ち良さそうにすやすや💤

今週も製作や、リトミック、アクティビティに毎日のお水遊びとたくさん遊びましたね✨
来週も元気に登園してくれるのを待っています😊