botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年8月2日金曜日

7/26〜8/2




こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

8月に入り、本格的な暑さが続いていますが、ハーモニーの子ども達は毎日元気いっぱいで夏の遊びを楽しんでいます!


保護者の皆様も暑い中、送迎お疲れ様です。

まだまだ暑い日か続きますので熱中症など十分お気を付けくださいね。


子ども達は水分補給をこまめにしながら水遊びやお部屋でも体操やトランポリンなど体をたくさん動かして遊んでいますよ♪


ブルー・ピンクチーム水遊びの様子🔫


水遊びが始まるとキャッキャと楽しそうな声が聞こえてきます(^^)





水鉄砲が少しずつできるようになってきましたよ✨













イエローチーム水遊びの様子🔫









色水あそびも大喜びでしたよ🎨💦




お部屋あそびではトランポリンが大人気です!
ワニワニパニックも登場してみんな興味津々でした❤️









イエローチームは初めてのハサミに挑戦✂️‼️
保育者と一緒に集中して線を切っていましたよ⭐️
みんな上手に切れて満足そうでした。










ブルーチームもお友だちは離乳食がスタートしました❤️





いよいよ明日は待ちに待ったハーモニー五輪ですね!

時々子ども達と運動会の予行練習もしています。

毎回大盛り上がりで保護者の皆様にみていただけるのが楽しみです☺️










大勢のお客さんの前で緊張する子どもも多いかと思いますが温かい目でご覧いただけたらと思います(^^)


また運動会の様子もブログにあげさせてもらいますので楽しみにしていてくださいね(*^^*)


来週も暑い日が続きますが元気にみんな登園してくれる事をお待ちしています✨