botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年8月6日火曜日

ハーモニー五輪🏃‍♀️✨

先日はお忙しい中、ハーモニー五輪にご参加くださりありがとうございました😊‼️

保護者の皆様のご協力のおかげでとっても楽しい運動会を開催する事ができました。

温かいご声援、ご協力ありがとうございました✨✨


少しですが、運動会の様子です♪ 









かけっこの様子です!














親子競技の様子😊




白熱の保護者競技🏓


ご兄弟参加の障害物競走✨





最後はアンパンマンメダルをもらいました🥇




どの競技も大盛り上がりでしたね。


ハーモニーで過ごす楽しい思い出のひとつに
なってくれたら嬉しいです☺️

また11月に秋まつりも予定していますので
楽しみにしていてくださいね♪