botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年6月24日金曜日

6/21〜24




 

こんにちは😃


ハーモニープリスクールです。

今週は、2歳児「七夕」「魚」製作、1歳児「七夕」製作、0歳児「七夕」製作をして製作活動が盛りだくさんでした🎋

他にも、梅雨の時期らしく長靴を履いて公園へお散歩してみたり、身体も動かしながら時には手指を刺激した遊びをしてみたり、それぞれ楽しんでくれていました😄

































そして今日は6月生まれのお友達のお誕生日会でした🎉
皆んなでお祝いしました!
なんと2人は年齢は違いますが、誕生日が同じ日なんです☺️

先生にマイクを向けられると緊張していました☺️


でもとっても嬉しそう😊



1つ成長しましたね!これからも保育園で楽しいことしましょうね。


先生からの出し物は『マジックシアター』でした!2歳児クラスのお兄さんが盛り上げてくれました☺️

7月もお誕生日のお友達がたくさんいます🎂

次の出し物は何かな〜☺️☺️
お誕生日会楽しみにしていてくださいね!